これは、主人公【れいる~つ】の涙あり、感動あり、笑いありのアトランティカ物語である。そんなこんなで、ついでにギルメン紹介や、ネタバレ?など、色んな情報満載です@0@。ちなみに、シナリオは、適当ですので、文字間違え、脱字&シナリオの矛盾などなど、意味不明な内容になっております、深読みしないでください・・・・(_ _)